ソクローです。

 

 

はじめましてソクローです。

 


f:id:yamazi0519:20170531142006j:image

 

 プロフィール

京都在住
年齢22
TAVノウハウコレクター
YASUさん講習生

 


ソクローは今年の6月で
童貞卒業1回忌を迎えるので

 


この度ブログを開設しました!👏

 

 

ちょうど去年の6月に童貞を卒業して1年、平均すると月1ペースで安打しています。

 

その反対に
めっちゃエラーをしてきました。

 

 

それは21年間の童貞マインドが非常に邪魔をしてきて

 

家に連れ込んだのに、ヨネスケしたのに、ラブホに入ったのに

上手くギラつけず負けることが多々ありました。

 


自宅負け(×5)
ヨネスケ負け(×2)
ラブホ負け(×2)
などなど。

 

 

名前を
ギラ➕長渕=ギラ渕していた時期もありましたが効果は現れなかったですね。


f:id:yamazi0519:20170531142112j:image

 

 


そして最近はかっこよく男らしく口説くために

 

 

筋トレを始めました。
f:id:yamazi0519:20170531142137j:image

 

 

男らしくなるために
筋トレしながら長渕剛を聞いて自分を洗脳しています。

 

未だ効果はわかりません。

 


なんでそもそもソクローは男らしくないのか?

 

それは高校時代

 


どうしてもモテてたかった、ソクローは
モテる→女の子から可愛いと言われる→おねぇキャラ→楽しんごを目指す

の思考で可愛いを追求していたからです。

 

三年連続文化祭で女装しましたね。
f:id:yamazi0519:20170531142220j:image

 

 

本当にバカですね。

 

結果この検証は

男に見られない←当たり前

女の子友達だけ増える

に終わりました。

 

今でもおねぇがちょっと出るので気を付けています。

 

 

とりあえず

ソクローの目標は

 


・男らしくかっこよく口説ける男になること!
f:id:yamazi0519:20170531143325j:image

 

・誰もが振り返る美女をゲットすること
f:id:yamazi0519:20170531142320j:image

 

 

西野七瀬を彼女にすること。
f:id:yamazi0519:20170531142345j:image

 

 

・いつでもどんなときでもどこにいても声をかけ、出会いを作り出せる男になること

 

・PUAピックアップアーティストになること。(3人の内1人は確実に連れ出しできて100%クロージングできる)
f:id:yamazi0519:20170531142637j:image

 


このブログでは
打率1厘から3割5分2厘への道と題して活動の記録や学んだことを徒然なるままに書いていこうと思います。
f:id:yamazi0519:20170531143403j:image

 

 

また音声も上げていこうと思うのでアドバイスとかあったらぜひください!

 

ソクローチャンネル

 https://www.youtube.com/channel/UCdr3xJ9dm2QwUbwHYukC19Q

 

 

まだまだ未熟ものですが
合流とか
よろしくお願いします。

 

 

そして最後に毎回

ソクローがゲットしたいなと思う美女の画像を貼っていこうと思うので保存の準備をお願いします(^-^)

 

 

極上の美女ヒットだぜ!
f:id:yamazi0519:20170531143153j:image

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ソクロー