アウト

アウト!

 

アウト!

 

アウトォー!


f:id:yamazi0519:20170606151444j:image

ゲームセッツ!

 

 

9ー0のコールド負け!


f:id:yamazi0519:20170606151504j:image

 

 

 


どうも最近ミスしまくりのソクローです。

 


今日は活動と負けから考えられる傾向と対策について振り返ってみようと思います。

 

 

5/19 下宿先の近くでアポ

 

学校の新歓で声かけた
シンガポール人 可愛い 彼氏あり

 

ジム終わりに合致


ご飯屋さんで対峙

楽しい雰囲気を作るのを維持。


その日わいが誕生日だったため会計5000円を奢ってもらってとても申し訳ない気持ちになる。

 

その後お酒を買って、
自宅インという超自然な流れだったが強いグダ。

 

文化の違いなのかな?と思い
公園ならいいとのことで公園で飲む。

 

 

そこで深い恋愛話もでき、下ネタでも盛り上がる。

 

しかし聞いたら最近魔法使いを卒業したらしい。

 

そんなに軽くないの願望サイン
興味からの質問サインを頂き

雰囲気もだんだん良くなってきた


f:id:yamazi0519:20170606151621j:image

さぁ青姦のスタートだと思った瞬間

 

 

 

サッカー少年登場


f:id:yamazi0519:20170606151638j:image

 

そっから色々登場して雰囲気ぶち壊れ。

 

家行こうかとオファーしたが
毎日の彼氏とのSkypeタイムが迫ってるらしく負け。

 

対策→公園でした深い恋愛話をもっと早くするために距離感を速攻縮めることに集中する。

 

ベンチに座ったときに
二人の間にお酒を置かない

 

 

 

5/26 K

 

ガチ道聞きからの連れ出し
旅行客 20半ば

 

ソ「ロフトってどっち?」からの

女「私もOPA行きたいだけどどこ?」のことで

OPAまで案内して地下のドトールで対峙。

 

 

男女話で
小6から違う小学校の男の子と付き合っていたや、高校の時はふつーにいろんな男の子の家でお泊まりをしていたなど

 

高校の時、乃木坂にハマっていたソクローとは大違いの青春野郎

 

さすが都会の埼玉在住。

 

しかし経験人数は三人のこと(嘘だと仮定をもつ。)

 

時間も時間も
いつも対峙会話では50分を目安にしていたためサインをまんまり確認できず店をでる。

 

 

ハンドテスト怖くてできず(チキンハート)

 

お土産の購入に付き合う。

 

明日帰るのことでダメもとに近い説得のホテルオファーをしてしまう。

 

 

いわゆる童貞ルーティン。


f:id:yamazi0519:20170606151855j:image


これでイケたお姉さん系がいたからソクローはよく使ってしまいがちだ。(本当はよくない)

 

これで本当に童貞だと信じさせてしまうのはまだまだ自分の力のなさを感じる。

 

強いグダ。

じゃあ手繋がせてといったらオッケーとのこと。

 

手は繋いでくれるがグリップは感じられない。

 

久しぶりに手を繋いだソクローは思春期のようなドキドキ感を味わう。

 

もう一回押すが無理だったため
放流。

 

あとで
途中から道聞きは嘘だなと分かってどうやって攻めてくるか観察していたらしい。

 

完全に1枚上手だった。

自分が楽しまされていたのだと。

 

 

対策→最後に出てきたぶっちゃけ話=本音を引き出したこと。

 

そういう話を出来るだけ早く出すために
自分からぶっちゃけること。

 

対峙していたときのソクローは
ガチ道聞きから辻褄を合わせるのに必死だった。

 

相手の本音を引き出すためには自分がまず本音になること。

 

ぶっちゃけキャラになること。
自分に嘘をつかない生き方をすること。

 

 

5/26 相席屋 With 勇次郎

 

連れ出せず30分のタイムリミット
経過。

 

敗因
片方に実は彼氏がいた(後相方から知る)→もっと早く恋愛話を展開する、相席屋=出会いの場でもあるから

 

ユニークな理由をつけて強めのオファー


「さっきへんな宗教の二人組来てたからたぶん次来るよ、入会するまでいるつもりだから早くでたほうがいいし出ようよ」など。

 

➕α
ラインはちゃんと返すこと。

 


6/1


相席屋With勇次郎

 

平日のため女の子がいなく
相席したかったらタダらしく
爆食いして帰ろうとするところで相席に

 

看護婦二人組

 

ソクローはお腹一杯で死んでいたので勇次郎さんに任せることへ。

盛り上がっているがどーしても相手からのサインが感じられない。

 

30分が来たので退席。

 

そのとき、看護婦はエロいという固定概念から自分の力のなさに泣きたくなった。

 

勇次郎さんに
「泣いていいですか?」と聞いたがやんわり断られる。

 

もうちょっと粘ってもよかったのではいかなーと思ったが

 

ずるずるいくよりも設定した時間を守る方がよいと岡田さんも言ってるしいい選択だった。

 


その後
コンビで
鴨川の橋の上で写真を撮っている子に対して

 

ソクロー「写真とりましょうか?」

女の子「いや大丈夫です。」

ソクロー「いや、人のいちゃいちゃ盗撮している方が大丈夫じゃないよ」

 

でオープン

音声 https://youtu.be/oLL88qX_QC4

勇次郎チャンネルより

 

北海道からの旅行客で看護婦


f:id:yamazi0519:20170606152350j:image

 

の二人組!
好条件が2つの揃う。

 

 

しかし時間が、、
勇次郎さん、帰宅まで90分。
もう彼は次の日の仕事に支障をきたす、一か八かの勝負はしないと決めている。


ドトールに連れ出すも閉店まで10分のことで
テイクアウトで鴨川へ。

 

 

雨を気にする勇次郎さんに対して

トークキレッキレのソクロー

 

あとで聞くと
ゆうじろーさんはそのとき


ボイスレコーダー(14000円)が雨に濡れるかの心配と


尿意に襲われていたらしい。

 

 

完全にゆうじろーさんの配慮が足りていなかった。

 

 

その後
ゲリラ豪雨並のどしゃ降り。


明日朝早く北海道に帰るらしく


女の子はタクシーに乗り込む。

まけ。

対策→晴れ男になる。

 

出会った瞬間は昔からの友達を感じさせる距離感を作ること。

 

これはできていた。

 

 

その後大切なのは
男と女を意識させる会話に移ること。からの華麗なセ・パ。

 

これは勇次郎さんとまだまだ学んでいこうと思う。

 


4回の裏
5ー0

 

続く

 

極上の美女ヒットだぜ


f:id:yamazi0519:20170606152601j:image