海ナンパ

20170616 愛知の海 with勇次郎さん、杉崎さん


初海ナンパ。


f:id:yamazi0519:20170718140248j:image

 

 

 

 

周りにはヤンキーみたいな黒く焼けたマッチョゆーたらテラフォーマーズみたいなやつらがうじゃうじゃいた。


f:id:yamazi0519:20170718140301j:image


マジで怖い

 


とりあえず岡田さんのテキストやスイカのビーチボールを使ってスイカ割りしよーオープンを使うが反応が悪い。

 


それは

緊張していたのもあったし
近くに男たちがいたら怖いというものもあった。

 


この状況をどう打破するか考えたとき

 

 


あることを意識することに

 

 

・とりあえず海で遊んでぐちゃぐちゃになる。海の匂いをゲットして楽しんでる仲間意識を生ませる。

 


・テキスト通りやろうとせず自分の言葉で明るく声をかける

 


・仲間に声をかけるイメージ
遊んでる子、座ってる子それぞれに対して微妙にテンションを変える。
相手テンションへの一致作業


・堂々といく。集中する

 

 


以上を考えて挑んだ結果

 

 

1つの高反応が。

 

それはソクローの口からでたフツーの言葉。

 

「その帽子ヤンキースやん!」

ほんまにふつー。

 

でもなぜか反応がよい。

昔友達だったのかなと思うくらい

 

 

ここから

・特別なことなんか別にしなくていいんだと。

 

・周りには怖いヤンキーがたくさんいるから自分も強く振る舞ったり、強い入りしていたこと事態、女の子を敵だと思っていた。

倒そうと考えていたこと。

 

 

・素で明るく元気に馴れ馴れしく&ユーモアがあればオープンできること。

 

・同じ台詞でも自分の言葉話す大事さ。

セリフになってしまうと不自然な印象を与える

 

 


ここから快進撃。

 

 

 

ソクローは一人で逆3、逆4、ソロに突進していった。

 

 

 

高反応が増えるし、頭の回転がマックスで面白い言葉もポンポンでるし、くそ海を楽しめていた。

 

もう怖いもの知らず

 


ここでギャル二人組に引っかかる。

 

 

杉崎さんと二人でオープンさせ

後に勇次郎さんがソロで声をかけてきた赤の他人パターンで爆オープン。

 


ビーチバレー開始。

失敗した人がタイキックルールで

ソクローは2発食らった。

 


もうすごく気持ち良かった。うん。

 

 


そんでもって

 


オープンしてる途中に
後ろにいたパリピたちが消えていたときの一瞬だけのヒエラルキーのトップ感は今も忘れない。

 
f:id:yamazi0519:20170718140721j:image

 

(ひ弱な3人がオープンしてるのだから俺たちがやればもっといけるだろうと並んでいたのだと思う。それぐらいソクローは非モテ顔)

 

 

 


そして勇次郎さんのエアビーの勧誘で夜来てくれることに。さすがっす。

 

 


帰る途中ふと思ったことが。

 

 


・やっぱりストをしてきてよかったこと。


・ワンちゃん狙いでやってきてる男集団のマウント合戦や良い体してるのにすごい低姿勢に声をかけているの見て

あんな風にはなりたくないと。

 

 

しかしここから悪夢の夜が始まる。

 


杉崎さんはストに行くことに。

 


ソクロー勇次郎VSギャル二人組INエアビー 文字だけ見たら絶対いけるやつ。

 


序盤から下ネタも出てきたりしていいかんじ。

 

 


ギャルがトランプをしたいとのことで

脱衣大富豪の開始。

 

 

ここから最悪の階段を登っていくことへ

 


大貧民が一枚脱ぐ(ゲーム終盤は三枚になっていた)

 

2時間くらいの白熱戦。

 

 

 

頭を使う且つドキドキでめっちゃ盛り上がる始末。

 

 

女の子二人もノーパンノーブラの着衣姿


勇次郎パンイチ


ソクロー上半身裸

 

 

ここのゲームで一人が全裸になるというパターン。

 

 

ここで女の子一人が全裸になれば確実に即れると思っただが


まさかのソクローが全裸になる始末。

 

 


その姿はソクロー100%状態


f:id:yamazi0519:20170718141105j:image

 

 


ももう失うもんはない。

次で決める!となった瞬間

 

 


ピンポーーン

 

ギャル「あっモジモジ君(杉崎さん、海で声が小さかったため)が帰ってきた」


勇次郎がインターホンをとった瞬間

 


謎の女性の声

「下の階のものです。凄いうるさいです早く出てきない。」と鳴り響く

 


一同「え!??」

 

パンイチの勇次郎が服を着ている途中も

 

下の階の女性「早く出てきなさいよー早く早く」
「女も出てきなさい」


と部屋に鳴り響く。

 

 

終わった・・・

もうすべてが終わった

 

 

ソクローは全裸で絶望していた。

 

 


後、勇次郎さんが免許証を写メられ

 

それヤバイよとのことで
議論が始まり

それどころでない。

 


もう一度謝りにいったり
謝罪文を書いたりして

空気はもう冷めていた。

 


後、勇次郎さん得意のマッサージルーティンで攻めるが難しい。


ソクローも便乗して女の子のケツと胸を揉んでいたがどうも持っていけない。

 

 


そんな中、

杉崎さんが女の子と共に帰ってくるカオス状態。

さすが凄腕

 


ギャル二人には未来がないと確定して杉崎さんへの配慮のため


二人を送り終了。

 


帰りの車の中

二人で誓ったことがある

 


それは

 

コンビ禁止令を発行すること。

 

コンビはソロが極まった時にやること。

 

 

杉崎さんが即ってるなか
すき家を二人で食べるという臥薪嘗胆。

 

 

 


絶対に豪腕になったると誓った夜だった。

 

これだけだと悔しいので良かった点をあげる。

 

・苦手だったギャル、パリピのノリが掴めたこと。ギャルと対等に話せたこと。

 

・脱衣大富豪が楽しかったこと。ドキドキは楽しいのだ。男も女も

 

・びーちくを攻められたこと

 

 

 


極上の美女ヒットだぜ


f:id:yamazi0519:20170718141245j:image

 

 

ソクロー