グラドル準即

出会い

 
f:id:yamazi0519:20170807125735j:image

 

4月下旬 ソクロー最終面接のため東京へ

 

犬でロストアプローチ→高反応→途中迷子の外人が出現→QRコード写メらせて放流後外人を道案内→夜友達追加される

 

 

ブーメランを狙うおうとLINEするが
下手すぎてパピヨンさんからの指導を貰う。

 

 

後日また東京に来たときに回収することに

 

 

 

ソクロー最終面接遅刻。
嘘がバレてしまい落ちる。

 

電車でぼぉーとしてたらサラリーマンに舌打ちされる。

 

東京怖い。早く帰りたい


京都に帰ってLINEしてたら
その子がグラドルだった!わーい!


f:id:yamazi0519:20170807124704j:image

 


LINE

 

 

・盛り上げて切る、盛り上げて切る。
・分かりやすく、短文

 

LINEで意識すること

 

 

上記の事と

真面目な話と面白い話をブレンドした結果食い付きが上がる。

 


質問サインもくる。

 


おぉこれいけるやつ!
でも東京や・・・泣

 


とりあえずまた一ヶ月寝かす

 


の繰り返し

 

 


そして7月に
「東京いつ来るんですか?」のサインが出る

 


よし!ブートキャンプの参加が決定したしこの子とアポろう!

 

 

そう決定した。

 


とりあえずエアビーをKポップの町に配置。

 

 


準備完了

 

 


作戦はこう。

お土産買ってくねー宣言しておいてからのエアビーに忘れる、、、取りに行く、、、イン!


f:id:yamazi0519:20170807124847j:image

 


アポ直前

ソクローはエアビーのベットでTAV教材のクロージング編を改めて聞く。

 

 

 


ふむふむふむふむ

 

 


え!?なに!?

 

 

 

岡田さん
「今の男は堂々と誘うやつがほとんどいない。いけるかな?どしよ?とか迷ったり、傷つかないように中途半端なオファーしてしまったり。


そのなか目をしっかり見て堂々とストレートにオファーするのもひとつの大きな手である。」

 

 

なるほど。
もう配球とか考えるのめんどーだし、ストレート勝負でいこう!そう決心した


f:id:yamazi0519:20170807124921j:image

 

 


アポ直前

 


既読がつかない汗

 


もしものために杉崎さんに合流申請。

 


送った瞬間にグラドルから返事が!!

 

 


着いたらしい。

 

 

 

会ってみると美人であり可愛い雰囲気

 


さすが18歳

 


Kポップのカフェに移動。

 

 

対峙会話


反省点

可愛くて目線が上手く会わせれなかったこと。
ちょっと緊張して空回りになりそーだったこと。

 


とりあえず

店内共有
メニュー共有 例のあのパターン笑
オーダー共有

自分話

相手への会話生成を駆使する


「ナンパとかよくついていくん?」
→ナンパであることを改めて確認させる

 

グラドル「ペンギンのお兄さんは学校でも有名だったのでついに出会えたー!って感じでしたね」

 


マッチさんさすがっす笑

 


男女会話へ移行


ソクロー「つか彼氏できたん?」(LINEでいないといっていたため)

 

グラドル「いたら会ってませんよ」

 


過去の恋愛の辛い話を聞く

 


やっぱり可愛い子は可愛い子で違う辛い体験があるのだと感じた。

 


特別視を投げる。

「え、でもおもった以上に明るくてすげぇ楽しいから絶対いい男と付き合えそうな気がするな」

 


徐々にタメ口になってきた。

 

 

いい感じ

 


切り上げる←焦燥感を上手くなりたい。

 


店を出たあと

 


「じゃあ、デートすっか!」と同時に手を出す

繋いでくる


「あってかお土産忘れたし取りに帰ってええ?」

「もし狼になったら逃げてええし」

 

エアビーイン!

 


ここからが反省点

昔から家連れ出し敗けが多いソクローは
ギラが苦手だったことに気づかされる。

 


これは家に連れ込めばなんとかいけるだろっていう考えから来るものだ。


よって連れ込むことが目的になってしまい相手を安心させることに目がいってしまう。

 

 

そうするといざ連れ込んでやろうとすると

それは相手の信頼を失う一か八かのギャンブルになってしまうことだ。

 


エアビー内では
なんか変な理由をつけて、あたまこんがらせねがら

 

なんとかハグまではできた。


そっから添い寝しようで


ベッドに寝かせて


耳好きやねん!で耳をなめてたら仕上がった。

 


女の子も1年やってなかったらしく変なスイッチを入れてしまった。

 


今思うとめっちゃエロかった

 

めっちゃ尽くしてくれる


声が可愛い


肌がツルツル


スタイルがよい

 


途中からセッセでソクロー自身が惚れそうになった。

 

もしかしてソクローは前世は女の子かも知れないと思った。

 


そして今回の収穫は
腰の筋肉だ。

 

筋トレをしていたため腰が強くなっていた。

 

 

そしてブラベと同じ遅漏。

 


その結果三回イカせた。

 


終わったあとグラドルは小鹿のようになっていた


f:id:yamazi0519:20170807125550j:image

 

そしてソクローも
久しぶりのセッセ×オナ禁×疲労で

 

遠くを見ていた


f:id:yamazi0519:20170807125605j:image
 

 

そして面白いのが

女の子自身三回もイクと賢者モードになることだ笑

 


今まであったことが嘘のようにいい意味でそっけなくなる笑

 

 

帰り道、さっきの事を話そうとすると 

 

 

「うるさいーーー笑」

 


すごい心の距離が縮まった。

 

 


この距離までいかに対峙会話で近づけるかが次の課題となるだろう。

 

 

最高の夜だった。

 


去年の6月まで童貞だったソクロー。

去年の6月まで俺女の子抱ける日が来るのかなと呟いていたソクロー。

 


あの夜をもって

 


また改めて自分が好きになりました。

 


最高の夜だった。

 

 

今回学んだこと。

 

男は黙ってストレート勝負

 

失敗したくない、上手くやろうという考えはストレートも上手く投げれないくせして変化球の練習をすることである。

 


メジャーの吾郎のように

男らしくストレートを真ん中に放り込もう!!!


f:id:yamazi0519:20170807125654j:image

 

極上美女ゲットだぜ!


f:id:yamazi0519:20170807125718j:image

 

ソクロー