2019年5月9日(金)記録


【出会い日記】


5月9日(金曜日)
場所:コリドー
時間:23:00-24:00
天気:晴れ
合流者:わかさん


【記録】
声掛け数:8
笑わせた:4
立ち止まらせた:2
相手からボディタッチ:1
連絡先交換:2
連出し:0
クロージング:0


【反省】

・24:00のナンパだらけの街になったときに戦えず、今やっても意味ないといった言い訳で帰ったのが悔しかった。


【学び】

ナンパ無法地帯では面白さより 

ボディーランゲージや強引さのほうが必要。

笑わせるのではなく、男らしさ、リード力

 

・戦えない自分に嫌気が指す。

こうしている内に、酒やマネーギラを使っている男に抱かれている女がいると思うと悔しくなる。  

 

・テキトーだけどちゃんとやる!

いい感じに力が抜けているけど、レシーブは的確に返して、相手も楽しんでいる状況を作る。

 

自分だけ楽しいではなく

自分も相手も楽しめる状況を作ること。

 


【良かったこと】

・ボディーランゲージで1人差別化を測り食いつきが上がっていくのが見れた。

ライン交換時もスムーズにできた。

 


【次からのアクション】

・理由の与え方を上手くなる。

・普段からの会話を意識する

→人は明るいとこ、楽しいとこに安心や興味を求めてやってくるから

 


【目指せ一万声掛け!】


f:id:yamazi0519:20190512181426j:image

 


【今日の一言】

 

とりあえずオレはあいさつの練習でもしてみようかな、普通の人間になるためにも 

アフロ田中

(ソクローオススメ漫画 めっちゃ面白いです)


f:id:yamazi0519:20190512183014j:image


f:id:yamazi0519:20190512183040j:image

f:id:yamazi0519:20190512183107j:image

 


【極上の美女ゲットだぜ】

大原優乃


f:id:yamazi0519:20190512183420j:image

 


ソクロー