2019年5月19日

【出会い日記】


5月19日(日曜日)
場所:東大五月祭
時間:15:00から17:00
天気:晴れ
合流者:若さん


【記録】
声掛け数:7
笑わせた:4
立ち止まらせた:2
相手からボディタッチ:0
連絡先交換:4
連出し:0
クロージング:0


【反省】

・語尾が笑ってしまう、常にニコニコしてしまう=自信が無い人と伝わる。

 

・相方が喋ってるとき上の空になる。

 

・会話をダラダラ続けてしまう。

 

 
【学び】

・相手が笑ってから笑う。

自分が笑う権利は相手の笑いにかかっている。

・フラフラしない。

・ステータスを意識したあまり怖がらせるのもだめ。

・モテる人はいつもどんな顔で話しているのかを気にする。

・良い顔の練習をする←Mr,X参考

 

・アプローチとはディズニーランド 

不思議な世界を作り出す。

わかりやすいユーモア✕真面目さ


【良かったこと】

・可愛い子と連絡先交換できた。

・若さんを笑わせた

・女の子からの韓国人ネタで心の底から笑えた。


【次からのアクション】

ニヤニヤ矯正ギプスを作成する

言葉に感情を乗せる

 

 


【目指せ一万声掛け!】


f:id:yamazi0519:20190521162028j:image


【今日の一言】

男には二通りのタイプがある。

おのれのために生きる男

人のために生きる男だ。CUFFS


f:id:yamazi0519:20190521162234j:image

 


【極上の美女ゲットだぜ】


f:id:yamazi0519:20190521162318j:image

跡美しゅり


ありがとうございました。 


ソクロー