2019年5月3日(土)記録

【出会い日記】


5月3日(土曜日)
場所:横浜&コリドー街
時間:
天気:晴れ
合流者:わかさん


【記録】
声掛け数:6
笑わせた:3
立ち止まらせた:0
相手からボディタッチ:0
連絡先交換:0
連出し:0
クロージング:0


【反省】

声掛け数がめっちゃくちゃ減った。

声掛けにモヤモヤがある感じ。

ナンパを始めた当初は考えずに楽しんで声をかけていたが、

最近はやるなら上手くやろう、効率的にやろうとばかり考えてしまい、アクセルとブレーキを一緒に踏んでいる感覚に近い。

 

相手の反応に一喜一憂する癖がある。

反応が良ければ元気になるし、悪ければ落ち込んでしまう。

 

 


【学び】

途中コリドーでマッチさんの友達に会う。

マッチ友人さんの声掛けを遠くで見ていたとき気づいたことが1つ。

それは、自分に話しかけてきたときと、女の子に話しかけているときとではキャラにブレがないこと。 

自分はアプローチの時だけ頑張ろうとして、普段の会話は相手を楽しませようとリードしているだろうか?いやしていない。

アプローチの時だけ頑張ろうとしているとそれはエネルギーを使うし疲れる。

普段からの自分の振る舞いを見直そうと思った。

 


【良かったこと】

TOKYOstreetコレクションでアイドルを見れた。応援できた。

 


【次からのアクション】

普段からの接し方、哺乳類脳の攻略ガイド制作。  

動詞と名詞の時間をくっきり分ける。

名詞の時間をしっかり作る。

 


【目指せ一万声掛け!】


f:id:yamazi0519:20190504023044j:image

 

 

 


【今日の一言】

俺は世界一のジャズプレイヤーになる

BLUEGIANT


f:id:yamazi0519:20190504024047j:image

f:id:yamazi0519:20190504024134j:image


f:id:yamazi0519:20190504024200j:image

 

 


【極上の美女ゲットだぜ】


f:id:yamazi0519:20190504024301j:image

 


ソクロー