2017-01-01から1年間の記事一覧

おでん持ってるOL連れ出し音声&書き起こし

おでんOL連れ出し音声&書き起こし 音声→https://youtu.be/yazi1hOqKXI ドロップアイテム フレーク 観察イメージ 制服 OL? 買い物袋 おいソ 落としたよこれ (フレークだす) バックからマジでマジで 買ったんじゃないの? 女 笑 違う? 女 はい ソ いやすっご…

シンデレラ(某大手芸能事務所モデル)番ゲ

久しぶりです。 ソクローです。 最近ほんまに、スランプなので 岡田さんがおすすめする自分の音声の書き起こしをして見ました。 岡田さんはモテるノリを習得するためには 自分の音声を聞く、岡田さんの音声と比べて修正する作業が最も簡単な方法と言ってまし…

帰省金沢の活動記録

すり替えのSの重要性 この日ソクローはビビる大久保さんと合流していた。 場所は金沢駅。 日にちはお盆ともいうことでもあり人はわんさかいた。 とりあえず暑いのでホォーラスに移動。 6階の休憩コーナで二人組に声かけ ソクローの弱点は声かけじたいに緊張…

初外国人即&付き合いたい子ができたアポ

「さようならに強くなれこの出会いに意味がある」 https://youtu.be/QDSIbq4ss4M 最近思う。 1つ1つの出会いを大切にしようと 今日会うのがもしかしたら最後の日になりかねない。 常に最後の日でも後悔しないような時間を過ごそうと 外国人アポ ぶらべと合…

街コンで即したときの話

新宿雨の中 「傘入る?」「おれ傘タクシー!」 電車内 携帯出す画面「音もれやばいっす」「嘘です笑」 「ビックリした?」「めっちゃ落語聞いてるなーと思って」「俺も落語好きなんすよ」 その日ソクローはモテぞう先生のブートキャンプ中であった。 電車内…

東京2日目

東京2日目 ごりごり君さん、まっちさん、杉崎さんと池袋にて合流 振り返り ・東京!っていう響きだけでハードルを上げてはいけない。 どこに行ってもみんなおんなじ人間である。 ・人が多い&いろんな人がいてビビってしまう→おそらく女の子の多くも思ってる…

グラドル準即

出会い 4月下旬 ソクロー最終面接のため東京へ 犬でロストアプローチ→高反応→途中迷子の外人が出現→QRコード写メらせて放流後外人を道案内→夜友達追加される ブーメランを狙うおうとLINEするが下手すぎてパピヨンさんからの指導を貰う。 後日また東京に来た…

栄地下

20170717 栄地下街 1700-1900 遠征対決2回戦は栄の地下街。 前回の対決でソクローの右足は悲鳴をあげていた。歩くだけで激痛が でも対決だからそんな言い訳は言ってられない。 今回もまずトイレで落ち着き17:10分から開始 トイレ内で音楽を聴き気持ちを高め…

名駅での記録

20170717の記録 前日の戦いより全然眠れてなく疲労はマックス。朝も時間がなくルーティンのストレッチはできてない状況。 そしてお腹がいたい 名駅で1230ー1430まで対決することに。 開始早々ソクローはトイレに行った。 1245活動開始 遅れた分早々に声かけ…

海ナンパ

20170616 愛知の海 with勇次郎さん、杉崎さん 初海ナンパ。 周りにはヤンキーみたいな黒く焼けたマッチョゆーたらテラフォーマーズみたいなやつらがうじゃうじゃいた。 マジで怖い とりあえず岡田さんのテキストやスイカのビーチボールを使ってスイカ割りし…

2017 0715 18時から23時 M,U

2017 0715 ミナミ&U ブラベが一人でミナミに行くのは怖いとのことで着いていく。 祇園箱に参加しようと思ったが逆に大阪のほうがブルーオーシャンな気がして出撃。 ミナミでストは初めて。 しかし昨日のテレセミナーで言われたことを意識してやってみた。 …

記録 20170712 U 1940ー2110

2017年6月12日水曜日U 振り返り 最も効率的に成長するためには量と質を埋めること。 では量と質の両方を生み出すためには?と考えたときに競い合うのが1番という結果が出た。 そして7月12日Uで初の勇次郎さんとのバトルすることに。 時間19時40分~21時10分…

アウト

アウト! アウト! アウトォー! ゲームセッツ! 9ー0のコールド負け! どうも最近ミスしまくりのソクローです。 今日は活動と負けから考えられる傾向と対策について振り返ってみようと思います。 5/19 下宿先の近くでアポ 学校の新歓で声かけたシンガポール…

ソクローです。

はじめましてソクローです。 プロフィール 京都在住年齢22TAVノウハウコレクターYASUさん講習生 ソクローは今年の6月で童貞卒業1回忌を迎えるので この度ブログを開設しました! ちょうど去年の6月に童貞を卒業して1年、平均すると月1ペースで安打してい…

ソクローと勇次郎のコンビ対戦2

ソクローです。 ソクローは最近考えています。 なぜ考えているのか? それはソクローの彼女彼氏でもある存在の勇次郎さんの超ポジティブシンキングに惚れたからです。 彼は、ソクローだったらこの子は食いつきがないからダメと思う子に対しても いやこういう…