2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素直さとアムウィーイ

5/27 ごりごりさんの街コン参加 素直さとアムウィーイ街コン 5LGその後、渋谷三声かけ1LG ごりごりさんの街コンに参加した。 今日の意識点は素直さ、純粋な気持ちで挑むことである。 銀さん、マッチさんと参加したが、すごい楽しかった。 めちゃくちゃ爆笑…

5/25 素直さこそ無敵

2018/5/25(金)新宿 2100~ 8声かけくらい何も起こらず 今日は仕事の疲れがとてもえぐかった。本当に出るか出まいか迷っていたところ 銀さんが出てるので合流することにした。 一声かけ目ドロップで笑顔を引き出すも人混みグダで終わり 2声かけ目は位置どり…

5/23.24 変わらない、変えない勇気  

23日 新宿 0声かけ 銀さんとの飲み 最近お酒を飲むのが楽しい。おっさんになってきた証拠だ。 銀さんには久しぶりに再会した。最近ナンパにも出続けていて、調子もいいらしい。 そのせいか、洗練されているようにも見えた。 やはりTAV生には何かしら見えな…

5/22 同期と飲みとSのすり替え

仕事終わりの同期との飲み会 男 女 女 女テーブル 女※ ソ 男 女※は一般職で同期なんだけどあんまりみんなと接点のなく、博多から研修できてた。 意識した点 ・Sのすり替え・仲間外れのないようみんなで楽しめる会話をする Sのすり替えは媚びないコミュニケー…

5/20恩田さんの学祭講習受けてきた

東京に来て1週間が経った日曜日に東大の5月祭に行ってきました。 そして恩田さんの講習を受けてきました。 学び ・声かけ前の武器の発見(弄るとこ) ソクローてきには相手から聞いてみたいこと。 例えば、足が速い→もしかして競歩の選手? 靴がおしゃれ→こ…