2019年5月11日(土)記録

【出会い日記】


5月11日(土曜日)
場所:コリドー
時間:21:00〜22:30
天気:晴れ
合流者:わかさん


【記録】
声掛け数:5
笑わせた:3
立ち止まらせた:3
相手からボディタッチ:2
連絡先交換:4
連出し:0
クロージング:0


【反省】

・1組目に声をかけたとき、すごいダラダラした展開になってしまった上、連絡先交換できず。

・充電がなくなったこと。

 


【学び】

・いい感じに力を抜くけど、一個一個しっかり行うこと。

・常に目的を持って会話すること。

終わりのない会話こそ相手が疲れる。

 

・ノリのいい子、笑顔が素敵な女性を選ぶ。

 


【良かったこと】

・女性からボディータッチをされる回数が増えてきた。今回2回

・立ち止めて話すのが大丈夫になってきた。

 

・関西人の女の子に声をかけて、すごく会話を楽しめたし、元気になれた。


【次からのアクション】

ボイスレコーダーを購入したので、音声をとって学んでいきたい。

・週一回ベストオブ音声を上げていきたい。

 

・ナンパにおいてのゴールをしっかり決めること。


【目指せ一万声掛け!】


f:id:yamazi0519:20190514124801j:image

 


【今日の一言】

闘えば闘うほど、エンジンがかかるタイプ

カフカ(男らしさをイメージできる漫画)


f:id:yamazi0519:20190514124901j:image

 

 


【極上の美女ゲットだぜ】

跡見しゅり(ソクロー理想の女性)


f:id:yamazi0519:20190514124954j:image

 


ソクロー