2017 0715 18時から23時 M,U

2017 0715 ミナミ&U


ブラベが一人でミナミに行くのは怖いとのことで着いていく。

祇園箱に参加しようと思ったが逆に大阪のほうがブルーオーシャンな気がして出撃。


ミナミでストは初めて。

しかし昨日のテレセミナーで言われたことを意識してやってみた。


意識したこと

・女の子は仲間である


・自分の素を隠さずちゃんと出す。


・素の自分と演技の自分のすり合わせ

結果 1連れ出し1番ゲ


f:id:yamazi0519:20170716182337j:image


食いつきが高かったが相手が予定があるため放流

 

良かったこと
・ソロでもガンガン行けたこと


・強め系のギャルにもフロントでいけて笑わせたこと。


・完ソロでも連れ出せたこと。


・岡田さんの言うとおり無視崩しができたこと、怖くなくなったこと。


・立ち話で対峙会話ができたこと。

 


その後
Uで9月さんと合流後一時間限定の対決
21時から22時


f:id:yamazi0519:20170716182415j:image

 

結果 1連れ出し2番ゲ

 

旅行者連れ出しだったが相手がチェックインの時間が迫っていたのと自分の終電の時間が迫っていて粘らずに放流。

 

今月末行く東京で回収予定。

 

 

良かった点

・反応率と笑い反応率があがったこと。


・楽しくアプローチできたこと。


・連れ出した相手が最初嫌々だったが最後はすげぇ楽しんでくれたこと


・相手のフック会話を引き出せたこと


・二人で爆笑するくらい盛り上がれたこと。


悪かった点


・ファーストコンタクトで高反応を得るものもテンションがだださがりになった。


ずっとハイテンションにより相手がついていけなくなる。


→会話成立したら対峙会話が始まる。
対峙会話によって相手がもっと話したくなる興味期待値があがる。=言葉を拾う、広げる、引き出す。


・オファーがうまくいかない

→声かけ→足止め=対峙会話→オファー

オファー後は可愛く粘る。
理由→ユニーク→理由→ユニーク


相手が本当にいけない状態で申し訳なくなったら第2オファー

第2オファーはすぐいかない。

 

・ハンドテストができない。

→相手が両手にバック持っていたら無言でもってあげてハンドテストする

 

次から意識する点

・女の子は仲間である。

 

・会話成立は連れ出せてなくても会話生成、対峙会話してもよい。
相手の話したいこと、共有スペースなど

極論連れ出さなくてもよい

 

・忙しくてもオファーはしっかりうって可愛く粘る。

 

・アプローチ前はいかに自分を客観視する。俺は今どういう感情なんだろう?と考える。

 

 

極上の美女ヒットだぜ


f:id:yamazi0519:20170716182838j:image

 

 

ソクロー