名駅での記録

20170717の記録

前日の戦いより全然眠れてなく疲労はマックス。朝も時間がなくルーティンのストレッチはできてない状況。

 

 

そしてお腹がいたい

名駅で1230ー1430まで対決することに。


f:id:yamazi0519:20170719022857j:image


開始早々ソクローはトイレに行った。

1245活動開始

遅れた分早々に声かけするも反応が悪い。

 

 

なぜだろうと考えたときに

 

 

問題点に
少し緊張していること
&
疲れによりテンションが低いことが分かる。

 

 

そして、どうやったらテンションあがるかなーと考えたときに

 


つまんなそうに歩いてる子を発見。

あっおれが笑わせたると無理矢理思ってから声をかける。

 

 

笑ってくれた!

それだけでソクローのテンションもあがった。

 

だめだったけど
ここから1つの学びが。


女の子は敵でなく仲間である。という師からの教えから


久しぶりに会った仲間に声をかけるときって明るいほうがいいなってこと。

 

そして自分の素を出す大切さから
ソクローの素はバカさだからそれを全面に出していこうと

 

&楽しませてあげようってマインド

 


ここから
アプローチを楽しむ=ドキドキ×リラックス×集中×明るさが加わった。

 


ここから快進撃

怖いほど反応が変わる

相手の反応は鏡なんだと実感した瞬間だった。


結果

 

1番ゲしかできなかったが
白石麻衣似の心踊る番ゲだったので満足。


f:id:yamazi0519:20170719023049j:image


学び
・明るく自分の素に近い状態で声をかけ
る。セリフは卒業する

パターン会話の大切さ。パターン=武器
確かにパターンがたくさんあればアプローチも怖くなくなる。

言い合える関係構築とオファー会話でのパターンを増やすこと。


失敗点、改善点

・来年就職する名の知れた企業を自己開示で多用してしまう誇示欲の塊ソクロー

・足を痛める

・朝のルーティンの大切さを知る

・悪魔に襲われるときがある

 

その後3人集まってカフェでフィードバックする。

 

この時点でなんだか部活みたいな感じで凄い楽しい笑

 

一時間くらい共有して

モチベと体力を回復させてから

 

栄へ。

 

 

でも、向かう途中にもタゲがバンバン出てきて

杉崎さんに無理矢理ドロップさせたりして楽しむ。

 

杉崎さん指名でかわいい子を番ゲ。

https://youtu.be/Ils1a-_dv5Q

 

下ネタを入れすぎたのが反省点にあがる。

 

やっぱり楽しんでると相手の反応も変わるなー

 

 

極上の美女ヒットだぜ


f:id:yamazi0519:20170719022835j:image

 


ソクロー