おでん持ってるOL連れ出し音声&書き起こし

おでんOL連れ出し音声&書き起こし

音声→https://youtu.be/yazi1hOqKXI
f:id:yamazi0519:20171018012741j:image

 
f:id:yamazi0519:20171018012753j:image

 

 

ドロップアイテム フレーク

観察イメージ 制服 OL? 買い物袋

 

 


おい
ソ 落としたよこれ (フレークだす)

バックから
マジでマジで 買ったんじゃないの?

女 笑

違う?

女 はい

ソ いやすっごい転がってきて

女 笑

ソ バシッて取って、今必死に死に物狂いさ届けているのに違うってすごい恥ずかしくない?

女 あっ笑

ソ え笑 落としてないの、てか何買ったの何買ったの? (女の子の手にする袋を指差して)→ 共有スペースへと自然な移り

女 これおでん

ソ おでん? おでんにかけるんじゃないの? →相手の言葉を拾い、フレークとミックスする

女 おでんいりますか?

ソ え、おでん嫌いなの?
嫌いなのに買わされた?

女 買わされたんじゃなくてもって帰らされた

ソ え、お姉さんおでん屋の人?→ユニーク

女 え笑 ちがうぅー笑

ソ おでん屋のお娘さんですか?→ユニークすり替え

女 ち、ちがうー

ソ 日本におでんを、、
いらないの?→同じネタを三回続けてなくてグッド

女 うん

ソ こわいよ 毒入ってたらどーすんの?
うっ !て言って →ユニークすり替え

女 ちが笑

ソ 交換する?交換する?
じゃあ次からそのネタするわおでん
おでん落としましたよーって→自虐でフォロー

女 笑 じゃあそれで笑

ソ ははは笑 一緒に食べようよ一緒に

女 いやいい

ソ ナンパなんでふつーに ははは笑

ここはオファーに➕したユニーク理由付けするべきだった。
一緒に食べて、一緒に毒入ってなかったねーって安心し合おうよ!

女 いやいいです(素になる)

ソ なんで素に戻るんすか?
相手の行動指摘グッド

女 笑
本当になにやってるんですか?

ソ いやいやいや、ネタですネタです
ただネタでナンパしようと思って

女 あー

ソ そう 普通に声かけてもたぶんすげぇ、罵声浴びせて来るだろうなと思って
死にやろぼけぇーって→女をヤバイやつに仕立てあげるすり替え


女 もう帰るんで

ソ いやいやいやまだ仕事でしょ?
なんの仕事?
これなに?金色(シャツのボタンが金色の石だった)
何々?
パレス(バルスの間違い)って言ったら
共有スペースからの連想

女 笑

ソ 笑いすぎだろ→すり替え、距離感縮め

女 あげますー

ソ やだよこわいもん
じゃじゃあ分かったここでちょっとかじって

女 笑

ソ おれちゃんと、あ、生きてるなってなってら俺もらうわ

女 お酒入ってます?

ソ お酒入ってない お酒入ってるの?
すぐ相手に話を戻す点がグッド

女 ちょっとお酒入ってますよ

ソ お酒入ってるの?
じゃあ飲み会だったの?→疑問からの質問

女 飲み会でなんか
残りもんをなんか持って帰れって言われて

ソ 笑 え、残りもん持ってかえっていいの?

女 いいですよ

ソ へぇーー早くない?飲み会終わるの?

女 笑 まぁいろいろ 仕事の飲み会だったので

ソ ほはぇーんで帰ると?

女 はい

ソ つまんない人生ですね→すり替え

女 笑 大学生ですか?

ソ へ?

女 大学生ですか?→質問サイン

ソ な、なんで知ってるんですか?
こわー →相手に会話を戻すグッド

女 ノリてきに 大学生かなと

ソ はは笑 大学生のノリ 僕来年から社会人なんすよ

女 はは笑

ソ このままのこのノリ持っていったらたぶん怒られるかな?

女 やばいやばい笑

ソ やばいっすよね?

女 やばい

ソ やーじゃあそのノリについて教えてくださいよ→ 理由付けオファー

女 笑

ソ まじで

女 え、なんかおごってくれんですか?

ソ あ、おごりますよ
ここは 「え、逆におごってくれたりするの?」とかいきたい

女笑

ソいきます?マックいきましょマック(通りにあった)

女 いかへん笑 →これに対しては決してぶれずユニーク理由づけしているのがよい

ソ あーわかったわかったコーヒー飲もう
あの、絶対このまま帰ったら君、たぶん
は、 、何で帰るの?
バス?電車?

女 笑電車!

ソ 電車でたぶん、おでんばらまくと思うよ

女 はは笑

ソ ふらーっつて

女 これあげまーす笑

ソ おでん娘ってなるけど大丈夫?
はは笑 Twitterで流行ると思う
動く理由を与える

女 なにこの笑 何この え?一人ですか?
興味からの質問サイン

ソ 一人一人一人

女 え、なんでなんで笑

ソ 暇なんすよ

女 ちょまって意味がわからへん

ソ すごい暇なんですよ

女 こわいこわいこわい

ソ おれも、ね ご飯行って もうばいばいって言われたんですよ

女 笑

ソ え、まだ遊ぶんじゃないの?つって

女 ほんとに誰もいないんすか?

ソ 本当にだれもいないっす

女 すごい、すごいですね 勇気

ソ 勇気!

女 フレーク笑

ソ 来年から ん?

女 フレーク持ってくる勇気すごい笑笑
なんでそれ持ってるんですか?笑笑
ってよく考えたら 笑笑

ソ ちょっとまってまって笑 笑が遅れてやってくるっておれちょっとついていけないんだけど
一回戻った方がいい?笑

女 笑

ソ 先に先にいこうよ はは笑

女 もう帰るんでーす笑

ソ いやいや3分、3分飲んで 3分だけっすよ→楽しませながら粘る

女 じゃあ、コーヒー、コーヒーおごってくれるんですか?

ソ うん、コーヒー飲もう コーヒ飲んで

女 あーおごってくれるん

ソ つまんなかったらこの白いところにピシャッてかけて あぁーーつって

女 ほんまにおごってくれるんですか?

ソ いやいやいやここでおごってくださいだったらおかしいじゃないですか?

女 やったーやったー!
ん、私でも今お金持ってないから

ソ なんでお金、

女 社会人なのに

ソ 社会人何年目?

女 一年目!

ソ やっぱそんな感じする(即答)→すり替え

女 へへ笑笑

ソ まだあか抜けてない→すり替え

女 なにこの ビックリしてる今

ソ いやーじゃあいい意見を聞こう
あっ社会人一年目ね

女 こわいこわいこわい
いやまってまってまって

ソ ははは笑 恐くないでしょ?
ほんな大学生ですよ 1個したですよ

女 何が起こってんねんろ

ソ じゃあ、このエクセラカフェいきましょ

女 どこー?

ソ すぐそこ

女じゃあ やったー!

ソ 眼鏡屋、眼鏡屋いく?(通りの眼鏡屋を指して)

女 眼鏡屋?

ソ 似合う眼鏡買ってあげよーか?

女 買ってくれるんですか?

ソ 目いいでしょ?

女 うーうん

ソ よくない?

女 目よく見えます?

ソ うん、すごいきれいな瞳が

女 へへ笑 やったー!

ソ 初めて人間誉めた→ 誉めて落とすすり替えだが相手には伝わってない
→いまねー生まれて初めて人誉めたよ どう?

女 やったー!

ソ ここねここね

女 笑
ソ 笑こわぃー

女 だるいほんまにだるい笑

 

良かった点は
・アプローチカードからの共有スペースの流れがよかったこ

・ユニークすり替えで立場上位と距離感縮めができて、オフォーがうまくいったこ

・おでんのぐたりが自分も楽しめていて丁度いいノリが生み出せたこと。

 

 極上の美女ゲットだぜ 

 
f:id:yamazi0519:20171018012827j:image

 

ソクロー