アプローチ分別とアイコンタクト

アプローチ分別

 

相手のレベルに合わせてアプローチを変える

 

・ギャル、スト高お姉さん

→ドロップ

ギャルやスト高系お姉さんはモテるノリを知っている、落ち着いている。

 

また楽しいことが好き。

ドロップで勢いよく攻めて、モテるノリを表示させて、相手も合わせてくると

爆発的に会話が弾む。

 

 

・清楚で可愛いけどナンパ慣れしている。

これはイケると思ったのにガンしかパターンの子

→共有スペースへの質問

「ごめんちょっといい?もしかして魔女?」

 

 

理由→このパターンの子はイヤほど誠実声かけされている場合が多い。

またネタ系で攻めても、ノリはモテない子が多いのでガンシカが多い。

 

 

 

道を聞くように尋ねて、落とすとうまくいくんじゃないか

 

 

 

・大人しそう、雰囲気だけ可愛い子

→ユニーク誠実

 

ドロップでオープンしたとしても

普通におとなしいトーンで返してきて、自分自身会話が盛り下がってしまうことが多い。

 

雰囲気が可愛いのなら努力している証拠。

大人しいなら自信を与えてあげるイメージ

 

 

 

アイコンタクト

常日頃からアイコンタクトを強くしとく。

 

人と話すとき、本を読むとき、なにか作業をするとき、意識的に強くして無意識化させる。

 

今日強そうな女性にドロップをした。

位置取りが悪かったためオープンはしなかったが

相手が凄いにらんできた。

それに対して自分も強いアイコンタクトをしてその場を離れたが

 

不思議としてガンしかされたこと、にらまれたことになんともない自分がいた。

 

真剣な目をして、落ち着いた声で堂々と声をかける。

どんな女性でもこれが強いと本能的に反応するんじゃないかと思った。

 

真剣な目、声、動作の強化をしていこうと思った。


f:id:yamazi0519:20180224223336j:image

 

のぞき屋より