180217

アポ→放流→帰宅

 

 

今日は19時からKでアポだった。

 

昨日彼女とお泊まりで、今朝2発やって

帰宅後、睡眠。

 

起きたらくそ寒くて、お腹壊していて、

外は雪降っていて、賢者モードでコンディションは最悪。

 

ワンちゃんアポドタなんねーかなーとおもいながらKに向かう。

 

 

改札でイケメンマコさんに遭遇。

 

少し話しながら、自分の会話を調整する。

 

待ち合わせ

→ちょいぽっちゃり、ちょいかわいい

 

ありゃー性欲あったら抱けてたやつやん

と思いながらカフェに向かう。

 

 

最近のソクローが重視していることは

アイコンタクトと話し方

 

アイコンタクト

→昔緊張して目は見られなかったが

最近は美術品を見る美術家を意識して見ることで相手の心まで視線を届かせることができる。

 

話し方(会話)

→女性はゲスト、第三者が聞いても楽しい会話を目指す=ラジオパーソナリティ

 

この視点を重視することで

今回の収穫は

 

「楽しそうに相手のことについて話すこと」

 

 

→自分は話していて楽しい

→相手は自分を主役にして話してくれることが嬉しい、また楽しそうに話す姿をみて楽しくなる=ミラーニューロん

 

のWINWINを構築する考察

 

楽しそうに相手のことについて話す

相手に対して本当の興味を持つこと

 

 

効果

→相手はあんまり話さなさそうなタイプであったが終盤では相手から話をふってきたりした。

 

 

反省点

クロージングの前提条件として

もっとドキドキするような会話をズバズバ入れること。男女会話の投入

 

相手の質問にはさらっと答えない

 

ただただ楽しい時間になった。

 

 今日のトーク

 

歴史が大好きな女の子

癖が強く

元カレはエグザイル系で

歴史が好きすぎてクリスマスに奈良の大仏デートしたのは笑ってしまった。

最近の旅行先は吉野ヶ里遺跡

 

 

相手のことに本当に興味を持って楽しそうに話すことで

 

面白い話を引き出せたり、

本当の意味でのいいリアクションができると知れた。

 

久しぶりにいい会話ができているなーと感じた。

 

 

結果は

あんまりサインらしいものはでず

自分も性欲がなかったので放流。

 

 

やるべきこと

ドキドキ会話の習得→スリークエスチョン 

楽しい会話の前提の習得→毎日試す

ソクローラジオの開催