5/23.24 変わらない、変えない勇気  

23日
新宿 0声かけ 銀さんとの飲み

 

 

最近お酒を飲むのが楽しい。
おっさんになってきた証拠だ。

 

銀さんには久しぶりに再会した。
最近ナンパにも出続けていて、調子もいいらしい。 

 

そのせいか、洗練されているようにも見えた。

 

やはりTAV生には何かしら見えないエネルギーをもらえる気がした。

 


飲んだあと少しストろうと思っていたが
お会計に向かうさいに店員と接触して焼肉のたれがスーツにかかって臭いがついたので速攻帰宅を決定。

 

 

店員さんは東南アジア系だったため、
謝られたら自然と許せた。

 

東南アジア系の外人のキャラは結構自分のなかでは好きだからだ。

なんか元気をもらえるキャラっていうか

 

 

24日
まっちさんと渋谷で合流


三声かけ
結果何もおこらなかった

 

まっちさんの非言語力がすごかった。
落としてもいない女性からツナ缶を拾っていたことにビックリした。

puaのすごさを感じた。

 

 


今日、強く感じたのは
「変わらない、変えない勇気だ」

 


ごりごりさんのファションコンサルを受けて最もなるほどなと思ったのは

ナンパに出る際の服を全て同一化することだ。

 

そうすることで
反省する際、服に対しての反省がなくなる。 振り返ったとき「今日は服が悪かったのかな?」という反省がなくなることだ。

ナンパの制服みたいな感じ。


そして恩田さんも
アプローチカードを固定することも薦めていた。

 


これも
変えない勇気である。

 


そして今日思ったのは
もう一段階

振る舞いを変えないこと
気持ちを変えないこと。
相手に絶対媚びないこと

 

 

常に一定。一本の道を丁寧に反れないように、落ちないよう真っ直ぐ真っ直ぐ歩くこと。

 

ちょっとずれてもすぐ修正すること。

これは
おそらく瞑想で習得できると思った。

 

常に変えないことを意識することで
生活のスタイルも変えない。

 


同じ生活はつまんないと思われがちだが、安定性はまじで大事。

 

安定して→ちょっと登って→その階でまた安定して→ちょっと登っての繰り返し。

成長とは恐らくそうなんだろうと感じた。

 

ドカーンと成長するのではなく

こつこつと石橋を渡るように

安定した土台を作り上げていくように

 

 


やるべきこと


・毎日声かけをすること。最低でも三声かけ。これを習慣化すること。

 

・常に安定性を意識する。
変わらないこと変えないこと。


瞑想を寝る前にも5分ずつ取り入れる

 

 

極上の美女ゲットだぜ!


f:id:yamazi0519:20180525005502j:image

 

 

ソクロー