素直さとアムウィーイ

5/27 ごりごりさんの街コン参加

 

素直さとアムウィーイ街コン 5LG
その後、渋谷
三声かけ1LG

 


ごりごりさんの街コンに参加した。

 

 

今日の意識点は
素直さ、純粋な気持ちで挑むことである。

銀さん、マッチさんと参加したが、すごい楽しかった。

 

めちゃくちゃ爆笑したと思う。

最後らへんはまじで酔いすぎて
フラフラになったのが反省。

 

今度からオレンジジュースにしたいと思う。

 

 

今回の
素直さ、純粋マインドは結構効果があったと思う。


途中、めっちゃ可愛い子が話しかけてきたけど、なんか変な違和感がある子で、
「もしかしてアムウィーイ?」と差し込んだらまさかの当たり。

 


まさかアムウィーイが本当にいるなんて思わなかった。

 

めちゃ適当な相づちをして、トイレに逃げたらどこか行っていた。

 


これは今回検証した、純粋さ素直さマインドに大きく直結すると思った。


なにかしら
相手に売り込みたいとか、自分が得をしたいとか
ナンパでいう、仲良くなりたい、嫌われたくない、ヤりたい、付き合いたいとか
自分ベクトルに向いた欲求は

どんなに隠しても、どこかしら違和感を応じる。

 

 

本当に、あっこれが違和感か!というレベルだった。

 


それよりも、その場を楽しむ純粋な、素直なマインドの方が何百倍いい。

 

ソクローは昔から会話を続かせなきゃという変なプレッシャーから、会話が続かない悩みがある。

 

 

だから変にオープンしたくない、というかこっちから切り離してしまう悩みがあった。

 


でもそれは
相手に面白くない、嫌われたくないといった自分の欲求である。

そうなると絶対に続かない。

 

 

やるべきことは
本当に純粋な話し方をする。

聞きたくて話を聞く姿勢。
少年のようなキラキラした瞳で聞く。

そうすることで絶対に話は続く。

 

逆に興味がなくなったらこっちから切ればいい話。

 

 

これを逆にずっと考えていたソクローであった。
売り物が自分達ではなくて
売り物は相手。

 

 

これは
Sのすり替えの王さまは僕だにも大きく伝わる。

 


またまとめると
人は純粋なほど、透き通るほど魅了されることだ。

 

 

美しいダイヤは本当に純粋で透き通っている。
これは人の考え方にも当たる。

 

もし、騙してやろう、ヤってやろうとかいった悪の考えはダイヤを黒くする。

 

 

そんなことは考えず
常に純粋に罪悪感なく接することが
本当のダイヤになるのではないかと思った。
そしてそこに楽しさというメリットがあれば人は絶対に購入する。

 

 

これからも純粋マインドを磨いていきたい。

 

 

極上の美女ゲットだぜ!

 


f:id:yamazi0519:20180529003824j:image

 

 

ソクロー