帰省金沢の活動記録

 


すり替えのSの重要性

 

 

 

この日ソクローはビビる大久保さんと合流していた。

 

場所は金沢駅


f:id:yamazi0519:20170825112412j:image

 

日にちはお盆ともいうことでもあり人はわんさかいた。

 

 

とりあえず暑いのでホォーラスに移動。

 

 

6階の休憩コーナで
二人組に声かけ

 

 

ソクローの弱点は
声かけじたいに緊張してるときに相手がオープンしてしまうと

あわあわとなり

会話が続かなくなることである。

 

そして不自然な印象を与えてしまう。

 


原因は上手くやろうとして緊張してしまっているせい。

 

もっと第一声から自然に声かけして会話できるようになりたい。

 


案の定

あわあわとなり退散。

 


駅構内で声かけスタートで。

 

 


今回はソクローのアイテムのツナ缶は封印した。

 


声かけは
モテぞうさん


なに食ったらそんなそんな綺麗になれるんですか?アプローチ

 


これだと本当に綺麗なひとに躊躇なくいけることが分かった。

 

また
外国人も

 

what eating become you so beautiful?

 

Facebookゲット


またイヤホンしてる子には

 

ごめんちょっといい?
音もれすごいっすよ
落語聞いてたでしょ?

 

で予備校生をLG

そして今回分かったことは

少し遠目な距離感から強いトーンでの声かけは適度なバランスを生むことだ。

 

 

 

今までソクローは声かけがとても近かった。その上強いトーンだと怖いイメージを与えていた。


よって明るく声をかけなきゃオープンできない状態だった。

 


やはり岡田さんを目指すなら
堂々と強いトーンで行きたい。

 

そのためにも距離感はとても大切だと学べた。

 


そして片町へ移動

コンビの始まりだ。

 


ナンパ待ちしてる二人組に声かけ

胸元開いた巨乳&清楚の子

見た目とても若そう。


金の蔵に連れ出し

若いと仮定したが一つ上のOLらしい。
その場は信じていたが今思えばおかしいとこがばかりだったと思う。


とりあえず胸元が開いた巨乳がヤバかった。


f:id:yamazi0519:20170825112725j:image

イメージ図

終始目がそこにいった。

ソクローの息子もやばかった。

 

 

 

結局この二人は乞食だった。

 


反省点

・ホテルオファーをしやすくするために下ネタトークが多すぎたこと。

 

・二人きりになった瞬間に思いきってギラつくべきだったこと。

 

・巨乳いじりが多かったこと。

 

変態おじさんになっていました。

 

 

次に連れ出したのは埼玉からの旅行者二人組

年上女性である。

 

旅行客に対しては

金沢コンシェルツです。金沢にようこそ!案内させていただきます!

 

パターンがよくハマる。


ビビる大久保さん行きつけのbarにイン!

 


話をしていると

1人が新婚さんであることが分かる。
そしてもう1人も長い彼氏がいるらしい。

 


なんかチョイスミスったーと感じた瞬間だった。


会話の雰囲気からして即れる感じがしなかったので割りきった話をする展開に。

 

本当の自分で話をした。

 

ナンパの話やなんでナンパをしているのかなど自分の思ってることすべてを語った。

 


そこから経験値って大事よな?

 

を肯定させてからの

 


じゃあ4Pしようや!

狭い店のなかで4Pの言葉が飛び交っていた。

結局凄い盛り上がったけどダメだった。

 


反省点

・とても論理的に攻めてしまったところ。女は論理ではなく感覚、感情派

 

・席替えをもっと早く打診してスキンシップをするべきだった。

 

楽しい雰囲気×スキンシップ=性のハードルを下げる。

・すり替えを意識してなかった。
立場関係が終始同等だったこと。


今回の学び

 

Sのすり替えをするべし

 

Sのすり替えとは
○○と××を与える行為

与えることで立場上位になり

この人のことをもっと知ってみたいとか

クロージングの際、楽しい雰囲気を壊したくないや嫌われたくないという感情が生まれる。


ホテルオファーを通しやすくするために下ネタをいれている時点で


せっせをさせてください!という無意識に立場下位になっていること。

 

おれがせっせさせてやるよ!という無意識のSのすり替えを使うべし!

 


極上の美女ゲットだぜ!


f:id:yamazi0519:20170825113310j:image

 

ありがとうございました

 

ソクロー